仮面ライダージオウが終わってしまう

平成ライダー最期の仮面ライダージオウが終わってしまう、、。僕はオーズにハマってそこから平成ライダーを中心に仮面ライダーを見てたんだけど、時代が変わるってやっぱりすごいよなあ。。

 

池袋にあるカラオケのパセラリゾートとコラボしてる仮面ライダーダイナーに先月行ったんだけど、やっぱりすっごい興奮したし、あそこは僕の中でマジで聖地だった。ショッカーのイスにも座れたし、電王のハードもドリンクも頼めたからすっごい満足度高かった!!また行きたい!

 

なぜ僕が今仮面ライダーのブログを書いているかというと、単純に好きなんだけど、お盆企画か分からないけど、YouTube東映の公式がMovieあげてるの!!

 

ぜひとも見てほしい!キバと電王。どっちもたまらないけど、特に電王は見てほしい、、、

それを伝えたかっただけなんです笑

 

それじゃみなさん、しっかりチェックして下さい!良いよね?答えは聞いてない