両刃かみそりでシェービングはじめます

こんにちは。

 

つい昨日から、フェザーという一枚刃を使ったシェービングの動画をyoutubeでずっと見てて、すごく使いたい!!という思いに駆られている。

 

僕は今、電動のラムダッシュっていう5枚刃のを使っているんだけど、すごい使いやすくて、切れるし専用のクリーナがあっていつもきれいなんだけど、温泉で使えないんです。

 

温泉ではみがきするのが、僕はめちゃめちゃ好きで、温泉に入ったときは全身完全にキレイにしたくて、かみそりも2枚刃のLORDってブランドのをこだわって使ってたんだけど、フェザーのハイスタンダードってやつが、めっちゃ使いやすそうで、すごい切れそうでぜひとも使ってみたい!となっている。

 

自分だけの洗面台、めっちゃあこがれるなー