アリエクスプレス AliExpress

最近、アリババエクスプレスっていう海外のネット販売アプリを使っているんだけど、めっちゃいいので、おすすめしたい。

 

そもそもが僕が両刃のカミソリホルダーを探しててyoutubeで色々動画をみててみつけたんだけど、中国のネット通販サイトで注文から到着まで半月から1カ月くらいかかるんだけど、全体的に安いの!そしてアマゾンに無い海外の商品があったりするからすっごい見てて面白い。

 

個人的に子供用のスイミングウェアとかすごい可愛くて好きだ!

あとは、キッチンツールとかサングラスとかイヤホンとか安くてすごいおすすめ。

 

ぼくは買って良かったのがボディーピアスのラージサイズ!!

ぼくは15ミリのホールがあいてたり、ボディピ大好きなんだけど、地方だとそもそもピアスショップなかったり、ピアスもファーストピアスのサイズしかなかったりするから、結局Amazonとかで買うと思うんだけど、ラージサイズは高いからあんまり手がでないんだよね。

 

でも、アリエクはめっちゃ安いの!!普通にボディピ探してる人はこっちで買ったほうがいいです。でも、中国のサイトだから医療器系は注意した方がいいと思います。

ニードルとかメスとか。

 

今度、クーポンチケットが貰えるページ載せます。

とりあえず、初回のクーポンと紹介クーポンとログインクーポンを使えば最初は2アイテムくらいはほとんど無料で買えるとおもうので、登録の前にぜひクーポンチケットつかってほしい!

 

あと、送料が無料になることが多いから実質アマゾンとかヤフオクとかより断然お得な気がします。あ