スープ屋さんを開業しよう。

こんにちは、ぼくは今年2020年スープ屋さんをやろうと思っています。 コンセプトとしては、ファーストフードのように気軽に、レストランの様にクリエイティブで、心にも体にも暖かいコミュニティスタンド。 ぼくは東京から地方に戻ってきて役半年経ちました…

認識の違い

こないだ久しぶりに保険のお姉さんと食事に行って色んなお話をしました。 ぼくと保険のお姉さんはとても仲が良くて友達みたいに話します。 そこでね、 ぼく中学時代にいじめられてたんだ。 ってカミングアウトというか普通のテンションで話してて、そこから…

アリエクスプレス AliExpress

最近、アリババエクスプレスっていう海外のネット販売アプリを使っているんだけど、めっちゃいいので、おすすめしたい。 そもそもが僕が両刃のカミソリホルダーを探しててyoutubeで色々動画をみててみつけたんだけど、中国のネット通販サイトで注文から到着…

ツイキャスでのふわり

ツイキャスは、よくななうめちゃんを聞くんだけど今日は初めてふわりさんを聞いてみてる。 84人聞いてるみたいですごい話しが上手。 人と話すのが僕は上手じゃないからこういう上手な主さんのキャスきくのがスキ。 話しのペースも軽快で声もはっきりしててす…

traditional shaving

ウェルカム トゥ 沼 〜Numa〜かもしれない、、、 めっちゃ趣味に良い!! シェービングブラシもシェービングソープも買ってしまった!!! レビューしなきゃ!

両刃かみそりでシェービングはじめます

こんにちは。 つい昨日から、フェザーという一枚刃を使ったシェービングの動画をyoutubeでずっと見てて、すごく使いたい!!という思いに駆られている。 僕は今、電動のラムダッシュっていう5枚刃のを使っているんだけど、すごい使いやすくて、切れるし専用…

飲食店のワンオペ

今日はイオンの中に入ってるLAスタイルのカフェダイニングというコンセプトのお店にランチを食べに行った。 入店前にさらーっと店内を見渡すとノーゲス。レジ周りに店員さんも居ない。空いてるラッキーと思ってささーっと入店したら、菓子パン食べてた店員が…

マルチーズとヨークシャテリア マルーキー しつけ

こんにちは、Ziplocです。 僕は、犬を飼っています。2匹。 一匹はマルチーズで買った時にはもう5歳位でした。 もう一匹はマルチーズとヨークシャテリアのミックスなんです。この子は仔犬の時から一緒にいます。 それで、今日は何かというと しつけ です! …

仮面ライダージオウが終わってしまう

平成ライダー最期の仮面ライダージオウが終わってしまう、、。僕はオーズにハマってそこから平成ライダーを中心に仮面ライダーを見てたんだけど、時代が変わるってやっぱりすごいよなあ。。 池袋にあるカラオケのパセラリゾートとコラボしてる仮面ライダーダ…

Aloha:)

2019-08-19 初めましてこんにちは みなさんこんにちは、Ziplocじっぷです。 今日は2019年8月19日です。blogを始めてみます。 Youtubeで EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY / 夜風に吹かれて 【Official Music Video】 を聞きながら書いててご機嫌です!これは前にDJね…